2012年10月9日火曜日

笠 小春さんにさそわれてエコビレッジ余市ハル農園ブドウ祭り

笠 小春さんにさそわれてエコビレッジ余市ハル農園ブドウ祭り(2012.10.8)
http://www.facebook.com/n/?events%2F355395117879496%2F&mid=6d38793G5af3ae29f28dG3ab8647G6b&bcode=T48RPv82_1.1349093998.AaTo3M1muT0Cu4Wv&n_m=iwasaki%40keh.biglobe.ne.jp
ちょっと道に迷ったけれど札幌から約2時間でようやく到着!10時30分




昼食の準備中!ロケット釜?とか言ってた特殊装置!屋内でも準備に大忙し!


私の大盛り五目御飯!なかなかいけます!

屋外での食事もまた格別!屋内にはもっとたくさんの参加者がいます!

大忙しのスタッフの向こうにいるのが小春さん!久々の再会でした!

屋内の販売コーナーでぶどう100%ジュースとハル農場でとれたぶどうソースを購入!

このあとみなさんはぶどう狩りへ!
私は残念ながら次の予定があって帰札へ!
11時から1時間のエコビレッジ紹介講座?はなかなか有意義でした!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿